根本改善で治療します!! 伊勢崎てらい整骨院の交通事故治療

2017年04月8日

こんにちは。伊勢崎市で交通事故後のむち打ち症、ケガの治療、リハビリを得意としています、伊勢崎てらい整骨院です。

この度、交通事故治療専門サイトをなぜ作ったかお話しをいたします。

当院では、肩こり、腰痛などに対して、根本改善を目指す治療を行っております。その経験を生かし、”交通事故で負傷されて困っている方をできる限り救いたい” という想いで交通事故治療サイトを作りました。

交通事故では、身体に大きな衝撃を受けますので、骨格・骨盤が歪んだり、筋肉が傷んだり、緊張したり、神経が傷ついたりします。日常生活でも負担がかかれば、同じようなことがおきますが、交通事故での衝撃は大きいので、身体に受けるダメージもとても大きくなります。痛める部分は交通事故も日常生活も似ていますが、交通事故の方がダメージがとても大きいので、適切な治療を、しばらく継続して行う必要があります。

ここで言う、適切な治療とは当院が行っている根本治療です。骨盤・骨格の歪み、筋肉の損傷はレントゲンではわからず、手で触診しないとわからないのです。当院では肩こり、腰痛などを根本改善を目指し治療していますので、骨格・骨盤・筋肉の異常を触診で見つけることができます。異常があれば、身体の状態によって治療をしていきます。

当院が得意としている触診と根本治療で、交通事故患者様をできる限り救っていきたいと思うのです。このような形で当院の交通事故治療についての特徴をお話ししていきます。

伊勢崎市で交通事故治療でお悩みの方は、ぜひ伊勢崎てらい整骨院にご相談ください。