整骨院に通院されていた患者様はどのような症状・施術を受けたのか?(20代女性)

2017年12月22日

こんにちは!交通事故・むち打ち治療・リハビリを行っています。伊勢崎てらい整骨院です。

横転事故に遭ってしまった患者さんの経過をご紹介していきたいと思います。

こちらの患者さんはブレーキとアクセルを踏み間違えてしまった乗用車に側面に追突されてしまい、ご自身の車は横転していまいました。

大きな衝撃を受けたこともあり、伊勢崎市内の病院に救急車で搬送されました。

そちらの病院でレントゲンを撮ってもらい、事故によっての骨折等の骨の損傷はないと判断され、後日伊勢崎てらい整骨院に来院されました。

来院された日から数日間は、物療機などによって炎症を抑えるような内容で経過観察をし、

熱感などの炎症症状が落ち着いてきた頃から、手技によって筋・筋膜調整を行ってくような内容に変更しました。

結果、最近ではまだ症状は多少あるものの事故当初に比べると痛みもだいぶ落ち着いたようです。今後も筋・筋膜調整を中心に様々な面からアプローチしていき症状の改善を計っていきたいと思います!

 

 

伊勢崎てらい整骨院HP ☜Click

 

伊勢崎てらい整骨院交通事故HP ☜Click

 

伊勢崎てらい整骨院Instagramアカウント ☜Click

 

 

住所 群馬県伊勢崎市宮子町3414-6 TEL 0270-22-0155

診療時間

月~金 午前9:00~12:00 午後15:00~20:00

(交通事故治療の方は月~金は21時まで受付可能)

土 午前9:00~12:00 午後14:00~17:00