初心の方へ! 伊勢崎てらい整骨院の予約制について・・・

2018年04月20日

こんにちは!

交通事故治療・むちうち治療・リハビリを行なっています。伊勢崎てらい整骨院です!

 

今回は当院の交通事故患者さんの通院パターン・予約方法などの説明をしたいと思います。

当、伊勢崎てらい整骨院は予約制をとっております。

 

そのため、患者さんのご都合のいい時間に、待ち時間も少なく比較的スムーズに治療を受ける事が可能となっています。

(予約状況などの場合によっては少し待ち時間をいただいてしまう事もあります。)

予約方法としては電話予約

又は、来院時に次回以降の予約を取って頂く形になっております。

予約は、先々の予定がわからない場合は次回の来院予約のみを取っていかれるのもOKですし、

ご都合がわかれば1週間分をまとめて取っていただいても構いません。

 

交通事故での患者さんは夜21時までの受付となっています。

又、夜20時〜夜21時までの間は交通事故患者さんのみの受付となっております。

交通事故に遭われてしまった患者さんは、

普段の日常生活では受けることのないような衝撃を受けている為に、

日々の症状の変化も大きい為、なるべく症状・経過を診て改善を計っていく為にも

そのような時間を設けております。

 

当日予約の場合は、ご希望の時間に入れない事もございますのでご注意ください。

その場合、ご希望の時間によっては担当させていただいている施術者ではなくなってしまう事もありますので、当院では前もってご予約されることをお勧めしています。

 

伊勢崎てらい整骨院では駐車場も8台分ご用意してありますので

お車でお越しの方も駐車スペースの心配なくご来院してください!

駐車スペースは院の入り口の前(南側)に4台分と

院の入り口を前にして右側(東側)に4台分の駐車スペースがあります。

東側駐車場は来院されている患者さんでも知らなかったという方も稀にいますので、

来院時に駐車場がわからなかった場合は気軽にスタッフまで聞いてください!!

 

※来院時にカーナビを使って来院される方は、電話番号で検索されると移転前の住所に案内されてしまうのでカーナビを使われる方は、”住所検索”で検索でお願い致します。

 

 

 

伊勢崎てらい整骨院HP ☜Click

伊勢崎てらい整骨院交通事故HP ☜Click

伊勢崎てらい整骨院Instagramアカウント ☜Click

住所 群馬県伊勢崎市宮子町3414-6 TEL 0270-22-0155

診療時間

月~金 午前9:00~12:00 午後15:00~20:00

(交通事故治療の方は月~金は21時まで受付可能)

土 午前9:00~12:00 午後14:00~17:00